日大三島高等学校・中学校の柔道部ホームページです。柔道部の活動内容や試合結果等を記録しています。

  1. 部員ブログ

部員ブログ始めます!

こんばんは(^^) 主将の大橋昂文です。

今日から各部員が毎週火曜日に各々に感じていること、その週の出来事をブログとして更新していきます。

よろしくお願いします!!

なかなか考えると何を書いたらいいのか難しいですが僕は最近の僕の癒しを紹介したいと思います。それは猫です。

11月に僕の家の物置小屋で母猫に置いていかれてしまい鳴いていたので僕の家で飼うことにしました。まだ子猫ということもあり可愛くてたまりません(笑)

毎日一緒に遊んで癒されてます(笑)

疲れも嫌なことがあって落ち込んだ気持ちも家に帰ると吹き飛ばしてくれます。

猫が来たことによって一層部活も勉強も力が入った気がします!

この前もたるんでいた僕の気持ちが分かったのか頬を引っかかれ気合を注入されました(>_<)猫に気合を入れられてては僕もまだまだダメですね…

本当に自分にとってなにか1つでも癒しがあるとだいぶ違うと思いますよ(*^^*)

今、日大三島は夏に向けて頑張っています。ケガもありなかなか苦しいですが、この時期だからこそ気付くこと、得られることがあると思うので「癒しの1つ」も含め全てを追い風にしてプラスにしていきたいと思います!

応援よろしくお願いします!!

部員ブログの最近記事

  1. インハイを終えて。

  2. 私と柔道の出会い

  3. 稽古の雰囲気

  4. 今年最後の稽古

  5. 勝つイメージを

関連記事

contact

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

投稿の月別アーカイブ

PAGE TOP